サーズディブラスバンド かわら版

大田区蒲田・糀谷・羽田地区で活動している吹奏楽団体「サーズデイブラスバンド」の情報盛りだくさんなかわら版です

練習記録2019.2.22

2019-02-23 19:25:23 | 今月の練習日程

雨が今にも降り出しそうな空模様の中、メンバー、賛助さん合わせて30名位い集り練習が始まりました。

ティップスを使っての基礎練習は、半音階ロングトーン、タンギング練習、音階練習、ハーモニー練習、などの後 演奏会3部の曲の練習に入りました。

本番まで、あと8日と迫った中での充実した練習です。

全体の音のバランスや、ソロやメロディー部分の引き立て方や、ベルトーンの合わせ方など色々なご指導を頂きました。

今回は、演奏会寸前の緊張感が有る練習でしたが、その中でも笑い声のたえない楽しい練習でした。

演奏会に来て下さるお客さんに喜んで頂ける様に、皆で気持ちを合わせ、良い演奏会にしたいですね💖

打ち上げで、美酒を頂き盛り上がりましょう❗🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿