サーズディブラスバンド かわら版

大田区蒲田・糀谷・羽田地区で活動している吹奏楽団体「サーズデイブラスバンド」の情報盛りだくさんなかわら版です

反省会 2018.2.23

2018-02-24 00:28:57 | 練習記録

今日は、2/12に大田区民センターで行った演奏会の「反省会」を実施しました。皆様からいただいたアンケートを拝見し、サーズデイメンバーにとり、これからの活動のよい糧となりました。ありがとうございます。また、当日の模様を鑑賞し、一聴衆としてみんな演奏に聞き入りました。「お客さんたくさん来てくれたよね〜」「改めて聞いてみるとよい曲多かったね」「子どもたちのダンスは最高!」などの声もあがり、アットホームな雰囲気で終始楽しく過ごしました。一方、反省点や課題も挙がり、次回に向けての話し合いも行われました。

本演奏会は、たくさんの方に来場いただき、改めて思い出深い演奏会であったと感じました。気持ちを切り替えて、わたしも来週から練習に励みたいと思います。 as.おち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿