1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

おすすめメニュー

2006年10月01日 | 日常生活
10月前半のお題担当となりましたりうかです、いつもどうもです。
半月間どうぞよろしくお願いします。

ではでは、さっそくお題の方に参りたいと思います。
10月前半のお題は「おすすめメニュー」です。

我が家の自慢の味でもよし、ご当地郷土の味でもよし、あるいはあまり知られていない珍味やオリジナルな食べ方、などなどおすすめだと思うメニューについてお書き下さい。

すでにご存知とは思いますが、前回からとりあえずの締め切りが無くなりました。
手が空いた時にでも書いていただければな、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。

▼参加ブログ記事▼
モーニングカレー・・・食べたいね! (Hello!TERMINAL10/4)
あつあつ豚汁うどん、これはたまらん(みどりうかブログ10/9)
やっぱりラーメンでしょ。 (八戸鉄道・バス研究会別館ブログ10/17)
実は必需品です!(hommeの交通雑記 新館2007/04/13)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連  絡 (きまぐれ)
2006-10-01 10:01:58
どうもです。早速きょう,書くところですが,

おそらく関係なさそうなところからトラバが

入っておりましたので,“ウラ”管理者権限で

消しました。よろしくどうぞ。
返信する
もう完成 (きまぐれ)
2006-10-01 11:12:19
なんと,もうできてしまったという。



皆さまはのんびり書くでしょうが,かあいテレビは

きっちり揃えます!(忙しくなかったらネ。)



今回もずいぶん“遅れ”が出そうな難しいテーマ

でしたが,タイミング良く行った社員旅行の

ひとコマを載せました。それでは,よろしく

どうぞ。
返信する
毎度のことながら速攻ですな(=ω=A; (りうか)
2006-10-01 21:13:53
ギリギリ派のおいらとしては頭の下がる思いです、いつも速攻ありがとうございますm(__)m



それはそうとお題、難しかったっすか。

食は欠かせないし普段のお気に入りで書いてもらえればな…と思ったのですが…ひさしぶりにおらも早く投稿してみようかな(=ω=。
返信する
今回は早いよ! (NB)
2006-10-04 16:16:39
おすすめって言うか、まだ食べたことの無いものなんですけどね。

何かの縁(?)で入手できたらなぁという願望も込めながら書いてみました・・・。

くれぐれも汁の中に入れないように!

・・・ということで。
返信する
微妙な位置で投稿 (りうか)
2006-10-09 19:24:32
NBさん早かったですな。

汁にいれたら意外に美味しいような気も…(=ω=A;

もし入手されましたら是非レポートをよろしくです。



ちなみにおいらは結局ちょこっち忙しくなって微妙な日時での投稿となりました(;~;

返信する
今更なので (homme)
2007-04-13 02:26:43
こんばんは。
半年遅れで書きました。今更皆さまの記事にTBするのもどうかと思い、保留にしております。
とりあえずこちらにはTBしておりますので、よろしくお願いします。
返信する