思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

12月17日(土)のつぶやきその2

2011-12-18 01:13:04 | 日記
09:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ashura820: 老人は社会保障費の恩恵を受けすぎという論理はどこから来るんだ。社会保障費ってのは何なんだ。国民年金だけで暮らせると思っているのか、本当に滅茶苦茶な国だ。何のために30年以上も社会保障のために給与から多額の金を打数の人が払ったと思ってるんだ。そ ...
09:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @km170: 指導教官の口癖「言われたことだけやってていいと思ってるのか」と「俺の意見なしに勝手なことをするなと言っただろ」の2つが究極融合を果たすことで、もはや何者も奴を止めることができず地球は滅亡する。
09:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @noiehoie: 人を不安にさせといて、人に迷惑かけといて、人に移住を強制しといて、「戻れないってんなら、買い上げますよ。それで文句ないでしょ?」とかよう言えるなぁ。 まず謝れよ まず誠心誠意謝れよ。そっからの話だろそんなもん。
09:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @nanohana_me: 福島原発吉田所長の食道がん 内部被曝との関係を専門家解説 http://t.co/3iErjbgJ
09:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mizuhofukushima: 野田首相は原子力災害対策本部の会合で「東京電力福島第1原発の原子炉は冷温停止に達し、事故そのものが収束に至ったと判断できる」と述べた。事故は収束などしていない。事故は現在進行形で続いている。収束宣言は現在進行形の事故を隠すものだ。
10:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @lovelovesarah: RT @PeacePhilosophy: Bloombergの記事でもアー二・ガンダーセンは「なぜ冷温停止という用語を使うのかがわからない。業界でこの用語の意味をしっている人たちへの侮辱であるとまで言っている。 http://t.co ...
21:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @News_Hyper_News: 環境省、宮城県仙台市の川底の土壌から「11000ベクレル」のセシウム 栃木県日光市の川底の土壌からも「4900ベクレル」を検出し、ほぼ全ての地点でセシウムを確認12月16日(日経) http://t.co/0l9WjjSz
21:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Bu_uuu: 代議制民主主義の健全性とか、報道の自由とか、未だ嘗て存在したことのない幻想を妄信している一般大衆が、権力や法律を悪用している連中にバカにされながら支配されるのは仕方のないことです
21:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @costarica0012: 必読、速報!◆茨城から沖縄に避難した十五歳女子生徒が恩師にあてた手紙。 http://t.co/AAdOxrHW 私は確実に被爆をしています。主に甲状腺が腫れたり、鼻血 じんましん 免疫力低下などです。あのまま茨城にいたら、近い将来 ...
21:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @riemicrophone: 鬼拡散! RT @miffumi: 【拡散お願い】千葉県民を助けて!35万人以上の水道水が汚染の危機! 東京湾も汚染されます。住民の知らない間に水源地に汚泥を埋め立てています。署名 http://t.co/fj7D9NO0 詳細 ht ...
21:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @taknom: 国民は無視して、官僚の言うことを聴いて勝手にやるという意味ですね #野田引っ込め // 首相に「黙ってやることやれ」 藤井税調会長 - MSN産経ニュース http://t.co/uXlFT3sV
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿