思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

12月17日(土)のつぶやき

2011-12-18 01:13:03 | 日記
00:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
『原発事故収束宣言今後の課題』NHKは詭弁がうまいなあ~「かなり安全になったとはいえ政府の収束宣言はいかがなものでしょうか?完全に安全と言えるのでしょうか…」って政府を批判しているような論調でほぼ安全宣言をやってのける荒業。やっぱ東電御用局はちゃうわ~うまいわ~
00:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dodonalmanson: 冷温停止状態宣言 なんかやめて 今まで嘘ついててゴメンナサイ宣言 にすればいいねん。その方が最終的にはいい方向に向かうと思うねん。それでええねん
00:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @cosmonut1997: 自民さえ見送っていた 共通番号制… 民死党は黙って 可決。野豚の私はアホです宣言の裏で… 民死党って一体何がしたいんだろう?社会主義国にしたいのかな?仙石は旧社会党、元弁護士…なんかバリバリな気がするなぁ妄想だけど
00:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ponpido33: こんな当り前の見解を、なぜ自メディアで表明しないで、海外メディアの紹介として報道するのか!Reading:NHKニュース 海外メディア 冷温停止を疑問視 http://t.co/SGxCE78s
00:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yamamototaro0: 郡山集団疎開、却下。「教育活動の実施の差し止めをしなければならない程生命身体に対する具体的に切迫した危険性があるとは認められない」切迫した状態って、甲状腺パンパンに腫れたり白血病患者が多く出た時か?その時には因果関係さえ認めないだろ。 ...
00:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @riko0058: 鈴木智彦氏が、著書「ヤクザと原発 福島第一潜入記」の発表に併せ、
事故直後、東電は各社に死んでもいい人間を集めてくれと指示しました。
その時、原発内に入るのに放射能管理手帳は必要なかった。健康診断などもなかった。実際、そういうパニック状態だっ ...
00:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @YuTanaka_jizoku: 〈地域の成功事例〉福岡県大木町。糞尿をガス化するためにメタンガス発酵槽を作った。発電して電気を作り、残ったものは普通肥料として近隣の農家に配る。更に、町民12000人の生ゴミをここでガス化させたら大木町のゴミの量が44%減った(田 ...
00:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
東電国有化検討?そのまえに強制捜査だろ。
00:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
きれいごと言うなって RT @Kasatani_Keiji: 受け入れ反対の方々の主張の根拠もわかります。わかりますけど、同じ日本人として今やるべきことのひとつが瓦礫の受け入れだと私は思っています。三田市民の半分以上を敵に回すことになるかもしれませんけど、そんなの関係ないっす。
00:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
めぐみちゃん騙されちゃダメよ、甲状腺は合併症だらけで一番厄介よ。 RT @Nobunaga_Hotta: 安めぐみ「もし甲状腺の病気がみつかった場合、治るんでしょうか」 杉浦「治りやすい病気です」
00:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @naphtha_lene: ハルさん(家政婦)は若い頃小人が借りていったせいで盗人疑惑をかけられ、一緒に働いていた人はやめさせられてます。という背景がある故の行動であることが端折られているので悪者のように見えるように操作されていますね。 #ntv #アリエッティ
00:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mi_tu_1: 玄海原発停止求め提訴へ #nishinippon http://t.co/zCz7CyzF 玄海原発プルサーマル裁判の会です。
00:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mikihirano: 【NYタイムズ】 「冷温停止」という言葉がいかにも安定してるような印象を与えるが、メルトダウンだけではなく、圧力容器を貫通しコンクリート床を侵食。この危険な状況を「冷温停止」と呼べるのか?⇒http://t.co/z3mvPuiH 日本語⇒ ...
00:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @hyodo_masatoshi: 野田が「福島県民は放射能に勝てる。世界人類のため福島に住み続けよう!」と。この空虚な言葉は、封じ込めの理由がないことを逆に証明した。福島の人よ、野田も信じていない「世界人類」などどうでもいいから、家族のため、子供のため、愛する身近 ...
02:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @nu_jp: 茨城県東海村近郊に住む人の話では、東海村の原発関連の展示施設は無料で様々な催物(主に子供向け)が行われており、幼少の頃から原発に慣れ親しんでいるそうです。
JCOの事故があった時も「原子力=危険」という考え方には直結しなかったと言っていました。
08:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ishikitokihiko: これにしたって読み流して良い話じゃない。ポンプが機能しなければその先には冷却不能が待つのだから→東京新聞:玄海3号機、ポンプ主軸折れる 冷却水漏れで発見:(東京新聞) http://t.co/qjNHTtlO
08:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
野田首相の「冷温停止」宣言!海外から次々と批判! 当然だ、だって嘘だもん!! usacoさんのブログからhttp://t.co/hRN8mnPl
08:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mah222: 首相の冷温停止宣言と同じ RT @gareki_kyohi:島田市瓦礫受入れ、放射能汚染について知れば知るほど理解し難い。島田市はどの口で安全です大丈夫ですと言うのか?市長の「がれき受入れは誰かがしなければ」は、悪魔の囁きにしか聞こえない。http ...
08:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
(^^)勉強ばかりしていると馬鹿になりますよ
08:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @fuguri_tamazo: 地震情報 巨大地震が近い http://t.co/3EFr0Ijj
08:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @taknom: 東京新聞もデマゴミに転落 RT @kamitori: 東京新聞。「Q&A」 『粉ミルクのセシウム。お湯で溶かすと薄まる!』 「粉ミルクはお湯で溶かして飲ませるので、乳幼児が実際に飲む際のセシウム濃度は薄まっている。」 「セシウムによって特定のガンが ...
09:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mah222: 静岡新聞の方が正確ですね。『要望書』ではなく『陳情書』、『メール』ではなく『署名』きちんと書いてくれてる RT @shizushin: Web静新: 被災がれき処理反対署名を提出 島田市に浜松の団体 http://t.co/79mlQcKJ #静岡新聞
09:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @takky40: 政治家は言葉と信用が命。野田は嘘をついた。しかも子供でも分かる大嘘だ。国民の生命と財産を守るのが政治家の役割。政治家失格だ。
09:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @teatree_ft: オーバーステイしても留まれ。国によっては原発避難民に便宜を図ってくれる。 RT @tart_k: 年末から正月は昨年並みの海外旅行というニュース。旅行ではなく一時避難と報道すべき。
09:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @gataropapa: 「お答えしません」というのがスゴイ。一応新聞社。QT @mika_kinose 「原発批判を削除要請、発行直前に出版中止 西日本新聞社」西日本新聞社にとって九電は、2番目の大株主で22万2千株(3.08%)を持つ。 http://t.co/ ...
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿