思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

9月23日(水)のつぶやき その2

2015-09-24 05:37:19 | 日記

物価据え置きで給料が二倍に上がればデフレは簡単に解決するんだよな。


給料を二倍にすれば子作りする世帯数は増える。


給料を二倍にすれば良いものは適正な値段で売れるようになる


給料を二倍にすれば日雇い労働者も日払いから週払い、月払いにできるようにお金をプ-ルできるようになる。


つのだゆきさんの作品、念願の「ヒトスジシマカ」を手に入れたものの、丁度良いケースが無く探していましたが、100均で良さげなガラスのミニドームカバーを見つけたので入れてみました。 pic.twitter.com/OVZeFoLhlu

ゴ-タマさんがリツイート | 7 RT

自衛隊員が「派遣」時代★戦争法案は恐ろしい法律だ。このさき危険に晒される自衛隊の応募は激減する。世は派遣時代。若者は人材派遣会社を通じ自衛隊の代替要員になる。かくして安倍首相が描く戦場は雇われ自衛隊員で満たされる。そして徴兵制となる。 pic.twitter.com/IBZ73aWVAM

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿