思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 05:30:58 | 日記

【強行採決②】参議院ネット中継、4:04:00あたりから採決文を読み上げる声が聞こえてくるけど、あれは鴻池委員長の声じゃないよ!声紋調べてみて欲しいわ。私、自信あります。誰かが代読してる。。それは議事録に書かれてない様だけど、採決文代読を勝手にやったらクーデターでしょ

ゴ-タマさんがリツイート | 653 RT

北斗晶さん、毎年マンモグラフィ検査を受けてたのに…というが、マンモはエックス線を出す線源が乳房に近いし左右2回ずつ撮影する。実効線量2.88ミリシーベルトの被曝となる。乳癌発症の原因となりうるのだ。超音波エコーは被曝しない。

ゴ-タマさんがリツイート | 377 RT

『殺したものを食べていることは事実だ。人の楽しみの為に80億の動物が殺されている』 Silverchair youtu.be/093NUNKcsRk

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

化学物質の人への「がんを誘発させる性質」を調べるために1970 年代の初めから,多くの研究によってマウスやラットに腫瘍を発生させたが、現在それらの腫瘍発生はヒトへのリスク評価において、ほとんど、あるいは全く関係のないことが示されている bit.ly/MaGvN1

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

昨日から学び、今日のために生き、明日のために希望を持ちなさい。大事なことは、疑問を持つことをやめないことだ。

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

食べて応援してた川島なお美さんだけじゃない。被災地を歌って勇気付けていたオペラ歌手の中島啓子さんは呼吸不全、被災地に花を植える活動をしていた園芸家の柳生真吾さんは咽頭癌。善意の人たちが犠牲になっていく。安全プロパガンダした政府の罪は重い。

ゴ-タマさんがリツイート | 674 RT

マイナンバーが始まると、どうなる? 一番大きいのは、お給料・報酬もらって生活している人。雇い主に自分の番号を提出することになる。あ、でも、断ることは可能。すると雇い主は「なぜですか」と問えというきまり。あたしの方は「良心的番号拒否者なんで」と応えることは可能。どっにも罰則なし。

ゴ-タマさんがリツイート | 17 RT

福島原発事故以降、若くして亡くなる著名人、若くして癌に罹る著名人を非常に多く見るようになってきた。厳しいようだが、東北、関東に住む人は、若くても遺言書を作っておく必要がある。

ゴ-タマさんがリツイート | 63 RT

代々木公園で行われた「9.23さようなら原発、さようなら戦争 全国集会」。現地では写真部員二人が取材、空撮も行いました。明日朝刊でお伝えします。 pic.twitter.com/9fKq1glOae

ゴ-タマさんがリツイート | 1120 RT

#安保関連法 を30日公布、半年以内に施行 政府 headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… ||||施行後、ユダ金は(-"-;) PKOやNGOの居るスーダンで『なにか』を起こすはずだ…。

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

法律を変えて、投票数が70%を越えない場合、選挙はやり直しを!

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

日本にクーデターが起きている。極一部の政治家が、あーみてーじと共謀し、日本を無きものにしようとしている。あろうことか、公安もマスコミもクーデターの一味だった。

ゴ-タマさんがリツイート | 7 RT

玄米だけを食べるようになって久しい。一日、2食は玄米のみ。おかずもみそ汁もなにもなし。ごま塩だけをふって、ただ玄米だけを食べる。もう何年もこのような食事を続けていると、すこぶる体調はいいし、太る事もない。そしてなにより、味覚が敏感になる。

ゴ-タマさんがリツイート | 6 RT

私が後藤さんの首切りが偽物だということを可視化したものはYouTubeでアカウント停止となりました。黒いサバイバルナイフはゴム製であり、血も流れず三度目にスライスしている時に刃が曲がっていました。お見事な茶番劇ですね。後藤さんの居所は現在アフリカだとの情報があります。は

ゴ-タマさんがリツイート | 22 RT

どんだけ金取りゃ気済むねんRT@iwakamiyasumi:義務化とは徴税と同じ。もう二度とNHKは公共放送言うな。国家の宣伝放送。RT@leharuya:なんで政府の広報機関に受信料払わないかん?NHK受信料:自民小委が「義務化」提言mainichi.jp/select/news/20…


アフリカを彷徨っていた時には、中華料理屋を見つけたり、ザーサイを喰えるだけで幸せだった。(笑)

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

昨日から、ずっとモヤモヤしてることを呟いてもいい?
南スーダンの中国の石油利権を守るために南スーダンの少年兵たちに自衛隊が銃口向けることの どこが 我が国の平和貢献なの?

ゴ-タマさんがリツイート | 151 RT

必読★
マスコミは無視!免疫システム破壊のワクチン
絶対に射ってはダメ!

サーバリックスの副反応による子供たちの健康被害、脳に傷害…
子宮頸癌ワクチンは免疫破壊毒、神経破壊毒。人生も破壊される

山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
enzai.9-11.jp/?p=12641

ゴ-タマさんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿