リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

不死鳥の騎士団

2007年08月15日 | 日記

そういえば、夏休み中にハリーポッターの最新映画を見てきたんでした。
噂通り、ルーナとトンクスは可愛かった^^。

あれだけのボリュームの原作を上手に詰め込んで、ダレる事なくグイグイ引っ張ってくれて、シリーズ最高傑作、というのもあながち嘘ではないと思いました。
メインストーリーに関係のない各登場人物の出演時間は、かなり短いものになってますけど。

でもやっぱり、ゲイリーオールドマンですね。
子供たちの中に混じって、無駄に、あ、いや、もったいないくらい一人レベルの違う演技を見せてくれます。
彼はどんな役でもハマるね、リナ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぎやはぎ)
2007-08-20 22:51:51
土曜に観ました。みんなすっかり大人になってー。私が好きな気弱な黒髪ののっぽ君(名前が?)も物語に絡んでいて満足!
返信する
Unknown (linapapa)
2007-08-21 07:52:24
誰?
ネビル・ロングボトムかな?
最後のほうまで魔法がうまく行かなかった子でしょ。
返信する
Unknown (おぎやはぎ)
2007-08-21 08:42:11
そうそう。シリーズ最初のころは一番背が低かった子
返信する

コメントを投稿