リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

ホームシアター

2013年04月06日 | 日記
っていうほどではありませんが、家が新しくなったのにあわせて「シアターバー」ってのを買ってみました。
一番安い価格帯の製品なので、「まるでリビングが映画館のように!!」といった劇的な効果はありませんが、薄型テレビの弱点である薄いスピーカーよりは良い音になりました。

パナソニックのシアターバー

買ったのがパナソニックでテレビがシャープなので、ビエラリンクってのは使えないのかと思ったら、ビエラリンクとアクオスリンクっていうのは、ほぼ同じ規格だけあって互換性が保たれているようで、なんの問題もなく機能してます。

SF映画を大音量で見てみたいね、モモ。
ノジマオンラインで15,000円ちょっとで、頼んだ翌日に届いたよね、リナ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ao)
2013-04-06 23:55:42
家、新しくなった?
返信する
ええ (papa)
2013-04-07 16:20:08
新しくなりました
返信する
おひっこし? (kapa)
2013-04-09 00:11:09
したの?
返信する
いいえ (papa)
2013-04-09 00:15:26
引越ししてませんよ。
ずっと同じ土地にいます。
家だけちょっと変わりました。
kapaさんはお元気ですか?
返信する

コメントを投稿