リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

ご報告

2014年08月25日 | 日記


長らく当ブログの名称でもありましたリナですが、本日8月25日永眠いたしました。

この夏、急激に弱りはじめ、あっという間の他界でした。

老猫介護のいろいろなノウハウを短期間に体験させてくれて、最期は長引いて迷惑をかけることなく逝ってくれました。
最後まで、気を使ってくれました。

本当に感謝しかありません。
うちの子になってくれて幸せだったのかな?
私は本当に幸せでした。
楽しい日々をありがとうございました。

さよなら、最愛の黒猫ちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (ao)
2014-11-26 22:59:56
お久しぶりです。

本当に久しぶりにブログを拝見したら、リナの訃報で、びっくりしました。

心からご冥福をお祈りいたします。

ところで…飼い主は大丈夫ですか?
返信する
ご無沙汰です (papa)
2014-11-29 16:59:38
はい、おかげさまでなんとかやってます。
返信する

コメントを投稿