リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

小三治

2010年01月16日 | 日記
今年初の映画は、落語家のドキュメンタリーでした。
去年やっていた時は見に行く機会がなかったのですが、正月からアンコール上映が始まったとの事で、ようやく観ることができました。
ポレポレ東中野という映画館は初めてでしたが、近くて良いですね。

さて肝心の映画ですが、途中までは散漫な印象で、つまらないブログを見させられてるみたいでしたが、扇橋さんが出てきてからは、俄然面白くなってきました。他のお客さんも声を出して笑いはじめました。

落語好きには、なかなか面白かったね、リナ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿