リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

ホワイトリング

2005年08月03日 | 日記


ほっとけない世界の貧しさ
のホワイトリングを、苦節1ヶ月、ようやく手にしました。

大手町駅の中にあるという山下書店で入手しましたが、この書店が分かり辛い。
駅で働いてる人に聞いても「そんな本屋ないよ」と言われる始末。

あきらめて帰ろうとしたところ、目の前に漫画と文庫本の棚が現れて「ん?」
と思ったら、「BOOKS YAMASHITA」という看板が。
大きな店舗ではなく、駅構内の柱の陰にある屋台みたいな本屋でした。
さすがに目立たないだけあって、どの大型書店に行っても「品切れ、次回入荷日
未定」なはずのホワイトバンドが、箱に山積みになっていて、一つ買えればいいや
と思っていた私も、思わず3つ買ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿