リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

また買っちゃった

2011年12月15日 | 日記
仕事用のAndroid端末なんかをいじっていると、どうしてもヘッドセットが欲しくなって、ググってたら良さげなのを見つけて買ってしまいました。

バッファローのBSHSBE14RD(最後のRDは赤色を表すRedの略だと思います)。
ものすごく小さくて(写真のイヤホン部分と本体の大きさを比べてみて!)、使わない時にも邪魔になりません。
自分の携帯とも、会社のAndroidともペアリングはあっという間。
レビューではいろいろ厳しい声もありましたが、使ってみるとそんなに悪くはありませんでした。

ひとつわかったのは、胸ポケットに入れっぱなしのWiMAXの無線ルータが動いてると、干渉しあうのか音が時々途切れたりすること。
ルータの電源を落とすと、まったく問題なし。
Wifi経由でyoutubeを見ながら音を聞こうと思ったら、ちょっと問題になるのかな?
これから色々試してみます。

とりあえず、ワンセグでトヨタカップを見ながら音声を聞くのには完璧でした。

良い買い物したね、モモ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿