リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

タブブラウザ

2005年08月06日 | 日記
PCの新調にあわせて、ブラウザをはやりのタブブラウザ
にしてみようかなと思って、いろいろ調べましたが、
やはりメリットがわかりません。
何が良いの?

IEのエンジンを使ってないからセキュリティホールを
狙われにくい、っていうのはある意味良く分かりますけど
対策ソフトも入れてるし、これまでにそういう穴に落ちたこと
ないし、ピンと来ません。

複数画面を同時に開けても、PCに負荷がかかりません、って
いうのも、複数画面を同時に開けないから、まったく意味ないし。

なんだろう、誰か私にFireFoxをインストールする気にさせて!

(ちょっと前に一度トライしましたが、やっぱり使いづらくて
アンインストールしちゃいました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿