リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

スマホデビュー!

2012年08月15日 | 日記
とうとうスマートフォンを買ってしまいました。
シャープの106SHの白。
いったん8月2日に到着したんですが、すぐにリコールで回収されてしまったので、2週間待ちました。
使い方はまだ慣れないけど、画面がきれいでご機嫌です。

今回思いがけずラッキーだったのは、旧携帯(ガラケー)が今も使い続けられていること。
もちろん電話としてはもう使えませんが、ワンセグテレビやカメラ、ミュージックプレイヤーなどとしては今まで通りに使えてます。
これまでは、機種変更してUSIMカードを抜かれた古い携帯は、電源を入れようとしても「USIMカードがありません」と表示が出てそれ以上何も出来なかったんですが、今回はオンラインショップで買ったからか古いUSIMカードが回収されずにすんだのでした。

壁紙はモモにしようかな、モモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿