リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

二の舞

2008年01月24日 | 日記
やられた~!
アイアムレジェンドもリサーチ不足でしたが、スウィーニー・トッドも、だいぶ違いました、想像と。

台詞の7割は歌。こりゃスプラッターミュージカルだ。
ミュージカルだなんてどっかに書いてありました?

ジョニー・デップもアラン・リックマンも歌う歌う。

スパロウ船長とスネイプ先生のデュエットは豪華だけど、ちょっとなあ。ワームテールも歌うし。

ストーリーや雰囲気はティムバートンの世界で良いんですが、ちょっとグロ過ぎるかな。

バイオハザード3やアイアムレジェンドより、見終わった後の「肉料理の食べたくなさ」ははるかに上でした。

アースにしておけば良かった、モモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿