リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

クローバーフィールド

2008年04月11日 | 日記
観てきました。

うーん、好きだなあ、こういうの。
非日常の固まり、みたいな。

事件の結末がわからない分、いろいろ考えさせられて、いつまでも余韻が楽しめます。

えー、これで終り?って怒っちゃう人もいるでしょうな、リナ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (Kapa)
2008-04-15 06:33:37
先月、コーエン兄弟最新作「ノーカントリー」を見てきました。こちらも、「え、終わり?」でした。
返信する
Unknown (linapapa)
2008-04-18 14:33:47
kapaさん、こんにちは。
ノーカントリーって、MIBでは宇宙人捜査官、BOSSのCMでは宇宙人の、あの人が出てるやつですね。

そういえば、明日はZの7周年。
なんだか早いなあ。
返信する
そうそう (Kapa)
2008-04-18 16:17:05
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬では監督
日本の稲作農家からは養子に来ないかと誘われている
あの方です。

7周年、早いような遅いような。
私は仕事で行けません。
今月出稼ぎにはちょこちょこ。
返信する
Unknown (linapapa)
2008-04-20 13:15:36
と、いうことは時々はZに入ってるんですね。

それから、テレビCMを知っているということはテレビも購入されたんで?

昨日は風邪で、結局Zの7周年には行けませんでした。
今度、別の日に行こうと思います。
返信する
ZCN (Kapa)
2008-04-20 17:34:00
Zは今月だけです。5回ぐらい。
来月はどうなるか分かりません。
CMは飲みに行っているお店のテレビで見ました。
あのシリーズは好きです。
返信する

コメントを投稿