リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

P.S.アイラブユー

2008年11月02日 | 日記
普段はめったにこういう映画は見ないんですが、今回ちょっとした訳があって見に行きました。

そうしたら、素晴らしい!
今年観た映画のなかで文句なしにナンバーワン!!
まだ観てない人は、だまされたと思って是非劇場へ!!!

ヒラリー・スワンク、地底探検のパイロットだったり女子ボクサーだったりで強い女の代表みたいでしたけど、この映画ではとっても線が細い美しい女性でした。
ほかの助演さんたちもみんな素敵。
いや、映画の日だから観にいって、本当に良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿