リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

ハリーポッターと謎のプリンス

2009年07月20日 | 日記
久々のハリーポッターです。
主人公3人の実際の成長と役どころが再びマッチしてきて、違和感が少なくなりました。

そして驚いたのは、見事な脚本。
よくここまで、大筋は残しながらも、がらりと変えたもんです。
これはもう、別の「謎のプリンス」と言ってもいいぐらい。

原作読んだ人ももう一度新鮮に楽しめるね、リナ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Harry Potter Series (Kapa)
2009-07-23 19:09:55
ハリー・ポッター シリーズは、これまで観た映画の中で唯一、原作を読んでからもたのしめる映画です。
同作の原書Harry Potter and the Half-Blood Princeで挫折して以来、邦訳も読んでいませんが、また読みたいと思っています。
返信する
Unknown (Linapapa)
2009-07-24 17:34:30
ぜひ、読んで!
邦訳・原本どちらも、最終巻までお貸し出し致しますよー!

酒場「子供」へ励ましに行けなくてゴメンなさい。今日も一日頑張って下さい。
返信する
酒場 (Kapa)
2009-08-02 18:41:09
今月も入っています。
一週間ほど。
返信する
昨日観てきました (おぎやはぎ)
2009-09-10 08:39:05
久々コメントだぁ。
昨夜観てきました。この時期にもなると映画館少し空いてます。
面白かった。ドラコが切ない感じです…。あと二回、どうなるのか!!
返信する
Unknown (linapapa)
2009-09-11 12:28:07
あら、こんにちは。
昨夜、ってことは平日夜の回でしょう?
なのにまだ少し空いてます程度の込み具合なのですか?
人気あるんだね。
返信する

コメントを投稿