リナ・モモ・テンのカルテ

モモもテンも大好き!

送別会

2007年02月17日 | 日記
飲み友達があらたな一歩を踏み出すために引っ越すことになり、送別会が盛大に行われました。

会場は、わが町でも魚料理ならここ!っというお店の個室(正確にはロフト)。
幹事さんが実力者(^^)なので、これでもか!というコースメニューでした。



おしんこ盛り合わせ
海苔の酢の物
ホヤ酢
川海老唐揚げ
刺し身の大皿盛り(豪華!)
くじら竜田揚げ
寄せ鍋(アンコウ、白子、牡蠣、ヒラメ)
車海老塩焼き
鯖寿司

だったかな。



大満足。送別された彼も、そりゃ頑張るでしょうって感じですね。
楽しかった。
ありがとうございました、Tさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿