ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月7日(日)のつぶやき

2013-04-08 03:53:50 | 日記

同感だけど、CNSをもっていない人がいっても、負け犬の遠吠えと言われてしまう。だけど、CNSを狙うためだけに研究しているわけではない、のは認識しておくべき。  kengg.blog75.fc2.com/blog-entry-149… CNSを狙う愚行


今日はたまった書類仕事を午前中一気に片付けるつもり。


だいぶ書類仕事終わった。実験もぼちぼち。明日は家族が帰ってくるので、生活一変するだろうなぁ~。


夕方は肌寒い中、散りかけた桜を見がてら、6kmラン。寒いけどきもちよかった。膝の調子も悪くない。来週末は金沢に行くので、金沢の町中を走るのが楽しみ。


やっと実験終わった。飲みにいきたいけど、我慢するか?



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 17:05:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する

コメントを投稿