ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月31日(日)のつぶやき

2013-04-01 03:07:52 | 日記

昨晩は、少し飲み過ぎた模様。仕方ない16年ぶりの再会だったのだから。そういえばこの五反田も、初めて塾講したところだった。たくさん稼がせてもらった。


今回の4泊は、いろいろ楽しかったし、勉強もできたけど、何よりも懐古という感じだった。でももう東京はいいや。山口戻って、仕事します。


田舎者っぽいコメント残しておくと、Suica相互利用はホント楽だった。結局、今回の出張中、一度も券売機に並ぶことはなかった。


久しぶりの山口だけど、結構桜が満開になっているねー。春はすでに訪れている。それにしても昨日の東京は寒かった。


そうだね→  失敗してもいいよと言ってあげること、それに伴う責任と覚悟。 | 切り抜きジャック tamkai.com/blog/2013/03/3… @tamkaiさんから


がん名医が末期がんに…それでも「治療しない」と語る理由(女性自身) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013…


うーん。今、一人暮らしだというのに、洗濯機が壊れているっぽい。朝かけた洗濯物が夕方になっても水につかったままだった。


今日の夕方は、桜見がてら5.3kmジョギング。本当にきれいに咲いた桜道。バーベキューしている人たちもいて、少し肌寒いけど改めて春だね。 yfrog.com/nxhbhzdj


だめだー。家で仕事してるけどワイン飲みたくなってきた。ということで、軽く誘惑に負けてワイン。


そういえば、東京行く頃から腫れていた右の下顎リンパ節だけど,少し小さくなったもののまだ確実に触れる大きさ。もう少し様子見だが、少し心配。


@Vet_Work ははは、ご心配かけました。そこまでは心配していないのですが、いつも腫れる感じと何か違うというか、臨床医のはしくれとしての少し変な予感です。診断していないのに、抗生剤飲むなんてことはしていません。もう少し待ってみます。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 19:04:57
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿