たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2016 厚木基地春祭り NF上がり編

2016-05-18 19:59:12 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
4月30日の厚木基地 春祭り ローカルフライトに向けて離陸する
シーンです。
普段は撮影できない脚上げシーンを撮影できました。

















以降は戻り時のオーバヘッドとT&Gシーン











にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 厚木基地 VMFA-122 W... | トップ | 2016 厚木基地春祭り NF転がり編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練 (天空猫)
2016-05-18 23:24:45
イベントでの基地内撮影だと、

普段は見られない光景を見られるのがイイですよね


いつも目を通すトコロのですが、米軍の飛行訓練が絶え間ないのは着艦資格維持の決まりのせい??

https://twitter.com/cnfj

飛行技術を保つのも大変ですね


返信する
こんばんは (たつなお)
2016-05-19 23:25:32
天空猫さん

今週は厚木の艦載機が結構飛んでるみたいですね。

今日、一昨日の午後は横浜の戸塚区に出張でした。

結構、厚木を離陸したと思われる爆音が聞こえました。

仕事中、気になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事