たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2016 厚木基地春祭り NF転がり編

2016-05-21 09:54:22 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
4月30日の厚木基地春祭りローカルフライトから戻った艦載機の
タキシングシーンです。

NF-601


NF-310


艦載機らしいシーン、目の前で翼を畳んでくれました。




NF-504




NF-212


NF-402


NF-113




お手振り






ランプイン






にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 厚木基地春祭り NF上がり編 | トップ | 5月21日 横田基地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (天空猫)
2016-05-22 02:22:05
飛行機がタキシングしてる地面、

もしかして草が生えてるんでしょうか?

日本の自衛隊ではあんまり見ないような・・


仕事中でも爆音、気になりますよね

昔行ってた会社が、熊谷基地の近くだった為、

さくら祭りの予行では、飛来した機の飛行音がよく聞こえてきたものです

当然トイレに行くふりをして・・

予行は晴れてても、当日には悪天候もありますから、

ほんの少しの時間でも、貴重な眺めでしたよ

返信する
おはようござます (たつなお)
2016-05-22 07:35:41
天空猫さん

草!今厚木基地桜祭りの写真をRAW現像中です。

そう言えば、離陸滑走中のショットは草の後ろに

飛行機が写っていました。

天空猫さん熊谷基地のお近くにお勤めされていた

んですね。

返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事