たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

RIAT 2019 Romanian Air Force MiG-21 LanceR

2019-08-04 00:42:18 | 海外エアショー(Air show)
10000機以上生産された旧東側のベストセラー戦闘機Mig-21のルーマニアの近代化改修機 MiG-21 LanceR。
昨年もRIATにエントリーされていましたが、RIAT開催1週間前の事故でキャンセルになってしまいました。
古い機体なのでもう見るチャンスはないと思っていましたが、今年のRIATにエントリーしてくれました。
なかなかRIATのコンファームが出なかったので、本当に来てくれるのか半信半疑でしたが、今年は来てくれ
ました。Migという名の飛行機が見れる時代が来るとは飛行機に興味を始めたころは考えられませんでした。

7月20日 土曜日のフライトから
















7月21 日曜日のフライトから












駐機中の姿を撮影に行ったが、ハリアーの奥に駐機してあり記念撮影していました。


7月19日 金曜日は雲底が低くほとんどのフライトがキャンセルになってしまいました。
駐機中の姿を撮影しました。








7月18日 木曜日のアライバル時のショット
Mig-21の到着予定は18:30でした。FRIAT席は17:00にクローズのようだったのでPark & Viewまで行きました。
一番奥の撮影ポイントでなんとか撮影できました。
姿を現したときは感激しました。














にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Flying Legends Sunday 14 Ju... | トップ | RIAT 2019 Spanish Navy EAV-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外エアショー(Air show)」カテゴリの最新記事