たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

5月4日 横田基地 Western Global Airlines 747

2021-05-04 15:27:04 | 横田基地(Yokota Air Base)
横田基地にWestern Globalのジャンボが降りたようなので離陸を撮影に行ってみました。
10時半ごろ南に向けて離陸しました。











到着直後に上がったC-17


最近よく飛来しているHawaiian Airlines A330も撮れました










にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら 航空自衛隊 F-4ファ... | トップ | 5月28日 横田基地 Kalitta Ai... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WGAジャンボ! (かずかず)
2021-05-04 16:47:15
今朝成田空港でFR24見てたら横田行きのWGA出ていました!
当初行き先が出ていなかったので「成田に来い!!」と思っていたら残念ながらの横田でした~。
折角成田へ行ったのですが風向きが朝は北風でオイラの狙っていたR/W16運用にはならず撮影せずに帰ってきてしまいました~。
レア機が飛んでくれば撮影したのでしょうが中々思い通りになりません・・・。
返信する
WGA (たつなお)
2021-05-06 07:04:13
かずかずさん

先日の横田はWGAのジャンボ狙いの方多かったです。
かずかずさんは成田でしたか。ドライブで終ってしまったんですかね。
朝夕の光線状態でないとつらい季節になりましたね。
カリッタのマスク付きが撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

横田基地(Yokota Air Base)」カテゴリの最新記事