たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

3月11日 横田基地 VAQ-209 Star Warriors EA-18G

2018-03-11 21:01:58 | 横田基地(Yokota Air Base)
昨日飛来したグラウラーを狙いに横田基地に行きました。
エンジンスタートしてから散々待たされたのち16:00過ぎに
北に向けて離陸しました。
日が差してくれたので上がりを狙った方がよかったです。
















にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら Mace | トップ | デジカメパワー4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダース・ベイダー (天空猫)
2018-03-12 07:23:05
これ、Twitterで写真が投稿されているのを見て知りました
私もスターウォーズ好きなものですから、ホント格好良いなと思っちゃいます
実機見たかったですね
こんばんは (たつなお)
2018-03-12 21:01:41
天空猫さん

2年前は厚木に来てくれたんですが、撮影に行けませんでした。
今回は横田に飛来してくれたので、なんとか撮影できました。
無線のコールサインはベーダー11でしたよ。

コメントを投稿

横田基地(Yokota Air Base)」カテゴリの最新記事