たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2月28日 百里基地 アグレッサー 1stの上がり

2017-02-28 21:21:06 | 百里基地(Hyakuri Air Base)
巡回教導中の百里基地に行ってきました。
久びりにアグレッサーを見ることができました。
雲が多い天気でしたが、アグレッサーの上がる時間はなんとか日がさしてくれました。
まずは一番条件の良かった1stの上がりから、期待通りのヒネリを見せてくれました。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 横田基地 C-130 | トップ | 2月28日 百里基地 1stの上がり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉおお! (天空猫)
2017-02-28 23:09:30
やはりアグレッサーはカッコイイですね~

いつだったか、戦技競技会で百里に来た時にアグレッサーの実機を見たことがあって、

それ以来ぶりに見ました

小松に行けば、近距離で見放題かな?

航空祭シーズンまで、あと一か月ですね
返信する
アグレスが〜〜〜♪ (ごろんた)
2017-03-01 14:47:25
やっぱり青空にはアグレスがよく似合う!!!!
素晴らしい〜〜〜♪♪
宮崎でのアグレスがなくなり、小松基地では
窮屈そうに飛んでいるのが残念なところ…
宮崎は上空の風の影響が大きいので(冬だけかな?)
飛びにくいとパイロットさんがこぼしていたらしいですが…
小松の空よりはのびのび飛んでいたような気もします。

百里の空ならば、思いっきり飛べる〜って感じで
かっとんでいますね♪

そろそろ自衛隊イベントシーズンに突入ですね(^^)
たつなおさんは、今年どちらへ行かれるのでしょうか?
素晴らしいお写真、楽しみにしてます♪♪
返信する
百里 (かずかず)
2017-03-01 22:37:05
アグレス見に行かれましたね!
今年のアグレスは爆捻りばっかりで外れ無しですね~。
オイラも2回行ってきましたがバッチリでした!
今週末は小牧基地オープンベースですね!
機動飛行のない寂しいイベントですがとりあえず行ってこようかと思っております♪
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-03-01 23:18:20
天空猫さん

百里の戦競というと2013年ですね。天空猫さんも行か
れたようですね。
私もF-15のアライバルに合わせて戦競を見に行きまし
た。
アグレッサーはその時以来ですので、久しぶりの撮影
でした。
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-03-01 23:25:24
ごろんたさん

久し振りにアグレッサーを堪能してきました。

朝は晴れていたのですが、雲が出てしまい、何よそれ
だったのですが、アグレッサーが上がるタイミングで
日が出てくれてラッキーでした。

そうですね。習志野、小牧と続きますね。
実は今年はロシアの航空ショー狙ってるんですが、
行けるかなって感じです。
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-03-01 23:33:54
かずかずさん

今日百里に行かれたようですね。Facebook拝見しました。
昨日より今日のヒネリの方が背中バッチリですね。
小牧ですか。お気をつけて楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

百里基地(Hyakuri Air Base)」カテゴリの最新記事