約3年前から親に見放されたカルガモの雛の事を書いています。

3年前の6月26日にカルガモの親と雛1羽が来ました。
今もハンターにやられないで、力強く生きています。

一人ぼっちのカルガモ 何処へ 近くの川に探しに行く 

2021-09-11 13:17:29 | 日記

 池からカルガモがいなくなって、早いもので1ヶ月近くなります。もう完全に大空を飛んでいるかもしれません。

 近くの川に午前中、行ってきましたが、1羽のカモもいませんでした。空振が多いです。

昨日も行きましたがカモはいなく川には大きい魚がいました。鯉かと思います。

 

今現在の池はまだ、蓮の葉が青いです。枯れるのは10月中旬頃。

狭いここので水面で泳いでいました。

下の写真は昨年の10月中旬頃でカルガモが多く来ていました。

いなくなったカルガモが今年、来てくれると良いですが。?もし来た場合、私のことがわかるだろうか。

 

いなくなった前日、

 

 

 

 

飛べないのに、こっちの方に思い切り上がったのだろうか?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿