ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

雨上がり・・・

2024年08月08日 05時00分00秒 | 日記

4時前・・・エッ!雨降ってきた

 

暑いから窓 開けてある・・・

閉めなくちゃ!って走り回る  狭い家だけどね・・・(^-^;

降ってた時間は短かったけど 涼しくなりましたよ

雨上がりは・・・水滴探ししなくっちゃ!

 

 

 

あった! 水滴 ころころ

 

シュウメイギクの花芽が上がってきましたよ!

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し・・・ | トップ | 歩いてこよう~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-08-08 07:28:41
紫陽花が雨で洗われてきれいですね
此方では選定されて来年い備えてます
夜になると雷と雨です、
返信する
おはよう (チー子)
2024-08-08 09:22:53
アジサイまだ綺麗
バラも咲いてますか
好い雨で 恵みの雨ですね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-08-08 09:39:39
昨夜は雷雨で停電でした
懐中電灯だけが頼りでした
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-08-08 11:43:59
こんにちは!
あら・・・もうアジサイは終わってますか!
今日も晴れたり曇ったりコロコロ変わってますよ
空を見上げて 降るかな・・・
返信する
チー子様 (たんたか)
2024-08-08 11:47:13
こんにちは!
アジサイまだ綺麗なのを探して!
他のバラは葉だけなんミニバラは1輪だけ咲いてたんですよ
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-08-08 11:49:32
こんにちは!
雷雨で停電ですか・・・
エアコンもストップじゃ暑くて大変ですね
うちの懐中電灯は・・・あるわ
返信する
こんにちは! (kogera)
2024-08-08 13:19:16
バラの葉のころころ水滴良いですね
昨日は雷がうるさかったです
でも雨はさほど降りませんでした
埼玉の方は凄かったですね☔
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2024-08-08 16:12:10
雨が降って良いなぁ~此方もう半月以上は、
雨らしい雨が降ってません(^^ゞ
先日川へ行ったら、草が枯れて茶色くなってましたよ。
ダムの水は100%有るので、心配はないですけどね(^^;
返信する
kogera様 (たんたか)
2024-08-08 20:12:55
こんばんは!
他のバラは葉が落ちて元気がないんですけど
このミニバラだけ咲いてくれるんですよ。
最近 雷の音 聞いてないですね
激しい雨 降ってない・・・
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-08-08 20:16:55
こんばんは!
雨は降りましたが 水溜まり出来るほど降らず
すぐ止みましたね
草が枯れて茶色くなるとは かなり水気足りない?
でもダムが満水なら 心配ないですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事