ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

散歩・・・してくるか

2018年06月21日 23時10分30秒 | 日記

風が強く肌寒い日が続いてる

雨降りそうな空だし・・・って、歩く気にならない

庭の草取りでもするか

スズメ ご飯食べたいのに・・・って屋根の上で鳴いてるよ

家に入るとサッと降りてくる

 

カワラヒワもやって来る

 

暫らく来てなかったのに、また来るようになりましたよ

ヒマワリの種 減るのが早くなった 補充しなくっちゃ・・・

 

シジュカラも たまに来るようになった

オヤ!蛾つかまえた・・・羽をむしってポイ!

 

 

最近 近くの河川敷歩いてない・・・歩いてこよう

雨降りそうな雲があるから遠くまで行けない

鳥の声は聞こえるけど 風の音も結構きついね

ブタナ(タンポポモドキ)が風に揺れる

 

ツメクサも・・・

 

撮るものないし・・・風強い・・・って30分も歩いてない (>_<)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 庭の花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2018-06-22 01:19:43
まだ風が強いの?
まさかもう暖房は要らないよね(^^ゞ
こちらも暑いほどではなく、気持ちがいい涼しさ?
お日様の所は暑いけど、陰は寒いぐらいですよ(^^)
ベルさんはちょうど良いんだけどね(笑)
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-06-22 07:08:17
天気が悪いと出る気が起きませんね
此方も昨日は曇天模様でしたが少しだけ歩きました(笑)
今日は降らないとの予報ですから散歩へと思ってます。
歩けば1万歩越えると思います(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-06-22 09:13:55
でも毎日歩かれており、健康にはいいですね
ヒューマン ちょっとだけしか歩きません
返信する
こんにちは (NANA)
2018-06-22 11:04:34
そうよね~
撮るものないと 歩いてても つまらないですね
見つけたら どんどん歩いちゃうんですけどね(^^♪
返信する
ベル様 (たんたか)
2018-06-22 17:31:36
こんにちは!
風 強かったよ~~~
今日は久しぶりに晴れて気温上がりました
でも朝は暖房入れましたが設定気温が低いのですぐに止まる(笑)
明日はもっと気温が上がるらしいけど・・・暑いとダルイ(笑)
返信する
imaipo様 (たんたか)
2018-06-22 17:35:06
こんにちは!
今日は晴れたので、歩いてくるわぁ~って出かけたけれど
📷バッテリー切れしそうなので、予備バッテリーと交換・・・
なのにぃーーーバッテリー充電してなかった・・・(>_<)
歩いてもしょうがない・・・って帰りました(笑)
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2018-06-22 17:37:51
こんにちは!
曇り空で寒い・・・雨降りそう・・・って出かけない
今日久しぶりに歩いてみると暑い・・・
急に暑くなってくると これも疲れますね
返信する
NANA様 (たんたか)
2018-06-22 17:41:40
こんにちは!
今日は晴だ!って午後から 歩いてこよう~~~
って元気よく出かけたのに📷バッテリー切れ
切れそうだからって交換してったのに・・・充電してなかった(^^;)
歩いてもしょうがない・・・帰ろう
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2018-06-22 18:22:11
お天気が良かったので病院まで歩きました。
家の中ではちょうど良い気温でしたが外に出ると
以外に暑かったです。
病院から帰ったら暑さに負けてバタンキューの状態で
数時間眠ってしまいました。
明日からは再びお天気が崩れそうで、しばらくの間は
家に籠っている予定です。
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2018-06-22 21:28:27
こんばんは!
お天気が良いと歩きたくなりますね!
ただし数日 風が強くって庭で草取りしてましたよ
久しぶりに歩くとつかれましたよ
明日の気温・・・今日より暑くなるらしいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事