ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

きれい!

2017年09月29日 10時01分07秒 | 日記

午後4時過ぎ 空を見ると 雲がきれいです

この雲と朝顔を・・・📷

 

外に出て まだ綺麗ですよ!

 

この雲が夕焼けになると きれいだろうな~って

空が見渡せる河川敷に行ってみたんですが雲は変わる

消えてしまったわ・・・出てきたんだから歩くか!

撮るものは・・・って探しながら30分くらい歩いたかな

 

 

 

 

今朝は暗かったせいかな、気温が下がったせいかな・・・朝顔 開いてないです

青空がでて明るくなってきたから これから開くかな?

 

おまけ!

外に置いてあるシンビジュームの蕾が出来て伸びてきたので楽しみにしてたのに

毛虫・・・食ってる!

蕾1個・・・花 少ないのに・・・

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップ | 百合が原公園・・・1 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2017-09-29 10:01:28
今朝此方は、5℃でしたが 札幌はいかがでしたか
大雪も雪化粧したようですし、
紅葉が里に下りてくるのも間もなくですよ
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2017-09-29 13:09:59
朝顔と空 大胆な構図に驚きです
最後の写真もナイスですね
最近 写真が違ってきた気がしますが
返信する
こんにちは (北の旅人)
2017-09-29 15:04:03
桜の木でしょうかね? もう紅葉が
始まってますね。
返信する
山親爺様 (たんたか)
2017-09-29 18:06:55
こんばんは!
今朝は寒かったですね・・・
2階から居間に下りたらヒヤッとして、思わず暖房入れました(笑)
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2017-09-29 18:09:51
こんばんは!
変わってきましたか・・・
皆さんの撮られるのをみて、いいなぁ~って真似してます
限界はありますが・・・
返信する
北の旅人様 (たんたか)
2017-09-29 18:12:12
こんばんは!
河川敷のサクラです
紅葉し始めてますね・・・
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2017-09-29 19:31:56
朝夕は冷え込んで寒さを感じます。
雲と朝顔の写真はよく撮れています。
こちらも木々は少しだけ赤く染まって
来ています。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2017-09-29 22:59:50
今日の夕焼け綺麗だったよ、写真撮ったのにまだ取り込みしてない(汗)
これからだ、明日のブログに載せなきゃ(笑)
今日は天皇陛下が来られて、松山の街はピリピリしてますよ。
3日前からヘリが飛びっ放し、ドクターヘリも負けずに飛びっ放し、
天皇陛下がお帰りになるまでは、ウロウロしない方が良いですね(^_-)-☆
返信する
おはようございます (Imaipo)
2017-09-30 07:56:56
雲と朝顔透けた感じが綺麗ですね
此方もカツラの木が紅葉?し始めました
モミジはまだ真っ青です(笑)
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2017-09-30 22:28:59
こんばんは!
気温の低い朝晩は暖房入れましたよ
1度入れると我慢できません(笑)
まだ紅葉してきたのはポツン・ポツンですよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事