ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

散歩!

2016年03月26日 16時47分00秒 | 日記

気温は7℃か8℃くらいかな・・・

天気が良いから歩いてこよう~♪

河川敷は向かい風・・・また涙ポロリと出そうなんで

住宅地の中を通ってスーパーへ行ってみよう

途中の公園 先日降った雪がまだ残ってる

雪だるまが ポツン!

所々 融けて地面が見えてます

 

雪が融けて無くなるのも近いですよ!!

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降った~!! | トップ | 春がきた! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (山親父)
2016-03-26 18:03:12
日が射しても、風が冷たいですから
あまり、暖かく感じられないですね
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-03-26 18:55:40
一面が雪ですね。
まだ気温も低くこちらよりもはるかに寒いのですよね。
こちらも風が強い日が続いています。
風が無いと暖かいのだけど風が吹くと冷たくて
犬の散歩が辛いです。
来週の火曜あたりから春らしくなるとか・・・
早く暖かくなって欲しい~咳が治まらないから。
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2016-03-26 19:47:42
雪は降りやんでお天気になったようですね。
途中の公園で雪だるまがポツンと置かれている
様子は何だか寂しそうに見えます。
こちらは晴れていても吹く風はまだ冷たいです。
返信する
こんばんは・・・ (北の旅人)
2016-03-26 20:40:44
やはり、北区は雪がおおいな~
我が街はほとんど融けましたね・・・千歳、苫小牧と
海に近づくほど雪は少ないようですね。
でも風は冷たいね~!
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2016-03-26 20:52:58
雪だるまが白いよねぇ~、此方で、偶に見るものは殆んどが黒い(笑)
週明けから暖かくなって、全部溶けちゃうんじゃない(^o^)
雪かきしないので、時間が余るよね。
その分いっぱい歩けるね
返信する
こんばんは! (minoji)
2016-03-26 21:01:50
雪ダルマというと思い出すことがあります。拙宅の孫が来た時に数cm積もりました。
早速玄関先に雪ダルマを作って大事にしてました。
そして帰り際爺に来年来る時までこのまま残しといてやと言って東京に帰っていきました。(笑)
勿論翌年は忘れてましたが・・・・。
そんな孫ももう声変わりです。歳とったはずです。(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-03-27 08:56:34
まだ雪が残っていますね
雪だるま だれが作ったのかな~ いろいろ想像させてくれるショットです
返信する
山親爺様 (たんたか)
2016-03-27 17:52:42
こんばんは
今日は気温10℃超えたんでしょうね
暖かかったのでまた歩いてきましたよ
返信する
Saas-Feeの風様 (たんたか)
2016-03-27 17:57:01
こんばんは
今日もこの公園を通ってみましたよ
雪は所々残ってる所はありましたが明日も気温が
上がると融けてしまうでしょうね
子供たちが遊んでました!
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2016-03-27 17:59:35
こんばんは
今日は暖かかったですよ
雪だるまは融けて立ってられなくなったのかな
転がってました
あと数日かな雪が無くなるのは・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事