ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

石狩はまなすの丘公園

2024年08月30日 05時00分00秒 | 日記

石狩はまなすの丘公園のビジターセンターから眺めてみる

 

まだまだ暑いんですけど・・・ススキが!

 

 

はまなすの花と実が並ぶ

 

公園内 ハマナスの実の赤い色が 点々と見える

美味しそうな色・・・

 

 

👆 撮ってるのは 多分 こんな感じかな  👇

 

石狩川の方を見ると 色々な形の雲が・・・何に見えるかな

 

 鵜が羽を広げてた

 

海も見たいな・・・って行ってみたけど 

静かな海 誰もいない

 

 

そろそろ帰りますか・・・

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな雲・・・  | トップ | 河川敷で・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-08-30 07:42:49
良いですねこのような景色見てみたいです
もうススキが頬山車植物の世界は秋のようですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-08-30 09:18:46
当地は雷雨で大変です。バケツをひっくり返した以上の雨が降っています
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2024-08-30 10:43:17
今回の台風は、あまりにもノロノロし過ぎて、
勢力が衰えてしまいましたね(汗)
直ぐ近くにいるのに、全く影響なしですから、
台風の目が来たとしても、竜巻に気を付けて、
できるだけ、家から出ないようにするだけですね(^^;
今やっと雨が、ポツポツ降り始めたかな(^^)
返信する
Unknown (北の旅人)
2024-08-30 10:54:14
北海道は広いですね、この景色が、大都市札幌から
30分くらいで行ける?かな?
返信する
Unknown (ma_kun)
2024-08-30 11:15:15
カメラを構えてるのはご主人ですか?
ハマナスの実は当地の植物園で見ました。
台風10号の嵐の前の静けさです。
明日夕方にはやってきそうです。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2024-08-30 12:03:20
はまなすのお花と雲はきれいですね。
台風は九州を縦断して四国の方に向きを
変えたようです。
昨日は地域の公民館に避難していましたが
熟睡はしていません。
返信する
こんにちは! (kogera)
2024-08-30 14:09:58
良い所ですね~
ハマナスの花と実
ススキもいっぱい!
もう秋の気配でしょうか
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2024-08-30 20:37:27
こんばんは!
石狩に行くと 一面ススキ・・・
秋が来たぁ~って思いましたよ (*^-^*)
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2024-08-30 20:39:28
こんばんは!
雷雨ですか・・・音が怖いですね
雨は止みましたか?
返信する
ベル様 (たんたか)
2024-08-30 20:44:20
こんばんは!
台風はどうなりましたか?
こちらでは明日は雨って言うし、風も強そうなので
鉢植はまた車庫に引っ越しですよ
雨の中移動するの大変ですからね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事