たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

あけましておめでとうございます!子年は次の時代を作る最初の年

あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問いただきましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます(o_ _)o





何だかんだ言って『紅白歌合戦』が大変面白うございました。
満足して2019年は終わりました。


さて、子年生まれの方は社交的なのですってね。
賢くて人付き合いに長け、誰とでも打ち解け合えるそうですよ。
基本的に人から好かれる性格なんだって。
今年はオリンピックイヤー。
子年の皆さんはお友達に囲まれて大勢でワイワイするのかな?


欠点は、欲に忠実になりやすい所だとか。
欲に忠実なのは子年に限ったことではない気がするけどね(笑´∀`)
ちなみに、子年、丑年、寅年、亥年の人とは相性が良いそうです。


子年は子宝に恵まれる年とか、新しい事を始めるのに適しているとか言われます。
次の時代を作る最初の年ってことだな。
長期計画を立てて頑張るぞ(o゚▽゚)o


ご訪問ありがとうございました(人´∀`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記(健康、食べ物、日常)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事