たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

食べ始めたら止まらない甘~い甘い真穴みかん

甘~い甘い真穴みかん。
本当に甘い(≧∀≦)♪♪♪
食べ始めたら止まらんよ。

真穴みかんの画像 tataraworks



糖度が高いから早く食べましょ♪
いいおみかんはカビるの早いからね。
まーね、ガバガバ食べれちゃうから、その心配は無用かな。
丸飲みしたくなるレベルでどんどんいけちゃう。
んま、んま、幸せ~( ´艸`)


ご訪問ありがとうございました(人´∀`)♪

コメント一覧

tataraworks-lynx50
@tictac-music みのん様、コメントありがとうございます(人´∀`*)
ブランドってどうなの?と思っていたけれど、さすがのブランドみかん、美味しゅうございました。
そしてフォローもありがとうございます。
また拝見させていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします(o_ _)o
tictac-music
はじめまして、とみのんと申します🎵
私のブログにリアクション頂きありがとうございます!
私も今年は真穴みかんにはまってます🍊
いつもは大きいみかんを買ってましたが、半信半疑で購入してから真穴一筋です😊
フォローさせて頂きますので、また遊びに来て下さいませ🎵
みかん食べて良い年が迎えられますように👍
tataraworks-lynx50
@29qlove さま
コメントありがとうございます(^ー^)
うんうん、めっさ美味しいですよね。
丸のみせんばかりの勢いで食べています。
確かに普通に売られているミカンよりお値段高めですがね。
薄皮で剥きやすく美味しいので、貰った人も満足するであろう思えるミカンですね♪
29qlove
真穴!まさにうちにあります!(笑)
今年は真穴の当たり年ですよね!(*•̀ᴗ•́*)👍
3週間ほど前にスーパーで発見し、懐かしいなぁと思って買ったところあまりに美味しいのでそれからずっとリピしてます。
季節的になくなったら嫌だから先日箱買いしたところ(笑)
1箱(10キロ)6800円と決してお安くはないですが、他のみかんで当たり外れがあるなら絶対コレ!…と判断しました(๑´ڡ`๑)
私はみかん県民出身にしては珍しくあんまりみん食べないんですが、今年の真穴は止まりません(笑)年末年始用、そして贈答用にもしました。(^^)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記(健康、食べ物、日常)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事