たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

『SPYxFAMILY』season2放送開始。アーニャがいればどん兵衛も宝物

いよいよ今夜から始まりますよ~。
『SPYxFAMILY』season2が!
楽しみすぎてコラボ商品のどん兵衛買っちゃいましたわ。
アーニャがいるだけでどん兵衛すら宝物になっちゃいます。
勿体なくて食べられません。
どん兵衛 SPYxFAMILY アーニャ



アーニャ役の種﨑敦美さんは最近、ご結婚なさったそうです。
この10月は『葬送のフリーレン』も始まり、アーニャ役と同一人物とは思えないほどクールさをはらんだ声でフリーレンを演じていらっしゃいます。
『葬送のフリーレン』も素晴らしい作品なので、金曜と土曜の夜は種﨑敦美2連チャンで楽しめます。


さて、『SPYxFAMILY』第2期は原作の何話まで描かれるのでしょう。
私は、10巻62話まではぜひ放送していただきたいな、と思っています。
ロイドさんの子供時代のお話ですが胸がチクチク痛みます。
でも、あの話で2期を締めたら相当暗い終わり方になっちゃいますね。
何にせよ、楽しみです。
わくわくっ。
【配信】SPY×FAMILY


ありがとうございました(人´∀`)♪

コメント一覧

tataraworks-lynx50
きき様、コメントありがとうございます。
はい、あと1時間もすれば『スパイファミリー』始まりますよ。
待ちきれません!
『葬送のフリーレン』のエンディングはボタニカル調でして、ぜひ植物の美しさを堪能していただきたいです。
きき
こんばんは
はじめまして
スパイファミリー楽しみですねー😊
葬送のフリーレンも観たいとおもいます。きき。
tataraworks-lynx50
@sk_oyazi  sk_oyaziさま、コメントありがとうございます。
私も『葬送のフリーレン』初回2時間SPを見て、ええーっと思いました。
『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の山寺宏一さんに匹敵する驚きでした。
声優さんの声の技術、凄いです!
『葬送のフリーレン』のOPのYOASOBIの曲もハマりますが、一足先に聴いた『SPYxFAMILY』のOP曲も絶対ハマること間違いなしです。
ストーリーも絵も音楽も何もかも楽しみすぎます。
『SPYxFAMILY』を土曜日にリアタイで視て、日曜は配信をリピートしまくりますよ(o゚▽゚)o
sk_oyazi
フリーレンのクレジット観ていて、
ビックリしました。
まさか、種崎さんだったとは…
『ダイ』といい、
七色の声の持ち主。
自分も期待大です😄

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記(健康、食べ物、日常)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事