犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

みくバースディ💝

2014年04月06日 11時51分43秒 | 日記




     4月6日はみくが生まれた日


     7歳のお誕生日おめでとう🌠



  チビで甘えたで天然キャラのみくがもう7歳なんて

  信じられなーい^^;






  なんか早いなぁ 早過ぎだなぁ・・・

  疲れた時もみくのあどけないしぐさや表情を

  見ると肩の力が抜けてホッとする!


  
     大事な大事な宝物


  ずっと ずーーーっと一緒に居たい

   みく! これからもよろしくだよo(^o^)o






  みく ずっと一緒に居ようね♪

     おめでとう(^-^)/




  今日は帰ったらいつもよりおいちーい

  ご飯作るから待っててね💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2014-04-06 23:18:37
みくちゃん、お誕生日おめでとう!!
アレルギーでいろいろ大変だけど頑張ってるみくちゃん、これからもず~っとママさんのそばで元気に過ごせますように
楽しいこと、うれしいことがたくさんありますように!!
返信する
Unknown (ひなママ)
2014-04-07 02:43:54
あんちゃんさんへ
みくへのお祝いコメントありがとうございます!
アレルギー対応も要領が分からなく一時はどうなる事かと思いました。
みくも頑張ってくれて最近調子の悪い日がかなり
減りました!
このおチビもシニアの仲間入り^^;
元気でずっとずっと一緒に居たいです!
誕生日を迎えると改めてこの子達が居てくれる事に
感謝です(*^^*)
返信する

コメントを投稿