犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

メンテナンス&リラックス^^

2015年07月05日 00時16分17秒 | 日記

         前の更新からかなり経ってしまったなぁ


         私の体調がすぐれないのとひなも…
   



         ひなの近況は明日にでもUP出来たらと


         日頃の疲れとストレスが一気に爆発




       思うように動けない日が続いて悩んでました




        ある情報が入り早速連れて行ってもらいました






        

               箕面にあるサロン



  スタッフの方は皆さん凄く勉強されてて心と体のトータルケアをして下さるお店


      

            

         今の心理状態や改善したい所などをカウンセリング

      
     仕事で細かい事を常に考えないといけない状況が続いてる事もあり 

     頭から肩甲骨・腰がかなり凝り固まってたようです



         はじめは癒しのリンパマッサージかなぁ…と半信半疑



              でもでも目から鱗!!



         1回目のケアは体調をみながらと40分コース
  

  首筋にはリンパを流してもらうとゴリゴリと音が聞こえるくらいの凝りが…
  
       「これでは呼吸も浅くしっかり眠れないですよ」と  


ケアが終わりベッドが降りたらずっと違和感を感じてた左首と肩の痛みが無くなってるー!



     昨日で3回のケアを受けたのですが体が変わって行くのを実感



  昔はこんなにストレス社会じゃなかったよね…解消と打ち勝つ力を身に付けなければ^^;

           しっかりメンテナンスしていっぱい仕事して

           いーっぱい遊べる体になりたいなぁ~~(^-^)/





               

           サロンの近くにかりんとうの有名なお店があると!


                 早速行って来たーー


          まろやかな甘さで確かにめちゃ美味しかったo(^o^)o





       
          

             玄関先の夏のお花が成長して来たなぁ^^

  


       

        

  


       




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (リオパパ)
2015-07-05 22:53:18
こんばんは!
体調悪いとお聞きして心配してました。
いいサロン見付けて、体調改善出来そうで良かったですね!
私は近々、頭痛の精密検査を受ける予定です、、、
ヒナミクママさんもお大事にしてください!
返信する
Unknown (ひなママ)
2015-07-08 14:22:05
リオパパさま
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません…
頭痛辛いですよね。 この時期湿度や気圧の影響で
体調を崩す方が多いようです。
精密検査の結果問題ない事を願ってます。
私も早く元気になりたいのですが気持ちばかり焦って…
検査の結果が気になるので又LINEでもいただけると幸いです。
パパさんもくれぐれも無理なさらないようにご自愛
下さいね。
返信する

コメントを投稿