犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

可愛い可愛いリオだらけ~~💓

2015年05月07日 13時13分47秒 | 日記

またまた久々の更新でーす^^;

今日はとっても可愛いイケメンヨーキーのリオくん特集❤

1ヶ月半うちで一緒に生活してくれたリオくん

もう今日は写真だらけーーになっちゃいますよん(^-^)/




   うちに来た日の写真でーす

   今見たら表情がかたいなぁ

   どきどき はらはらだったんだろうな…




   リオくん! 大丈夫だよ 仲良くしようねぇ🎶



     ひなみくと仲良くしてくれるかなぁ

     うちでくつろいでくれるかなぁ

     お預かりって初めてだったから心配したけど

     なんかぁ わん達めちゃ馴染んでるやん(^з^)-☆





       ここが定位置やったね^^




         こーんな姿も💤




       この膝の上もお気に入りで!




          私にも❤





      お散歩も行ったね🐾




     桜がキレイな時やったね🌸







       いつもついて歩いてたね!

   この頃リオくんからリオ!にかわってた^^





       ヨーグルト食べてお鼻に^^;




       ケーキのいちごも食べたね🍓



       本当の姉弟のようやった!!



       一緒にお昼寝してたね^^

   目の上のかさぶたが取れて痒くて病院にも行った

         心配したよ…💦





       ハーバーにも行ったねぇ





  リオのママ女の子の洋服が好きだから
    ひなのワンピ着せてみた(^_-)





  リオの可愛いベッドでひなも撮影させてもらって!



    おチビは勝手に寝てるしーー




    うちは使ってないから珍しいのかいつの間にか
        入ってるじゃん^^;





    ほんとはゲージで寝せないといけないんだけど

    リオ一人にするのが気になって…

    朝までここを動かないんだよね💤

     



    お届け物の果物に興味津々(^O^)



   そうそう途中「このまま預かっててもしもケガでも
   させてしまったら…」とお返しする方がいいかもって
   ママに相談した事もあった(..)

   1ヶ月半リオと一緒に暮らせてすっごく楽しかった!

       リオのあどけない仕草

       ずっと見てくれる瞳

         抱っこして➰

          遊ぼーー!


       色んな事が刺激的で

   ずっとこのまま一緒に居れたら…って
     思う事も数え切れないくらいあったなぁ



   でもでもリオの待望のお迎えの日です



      素敵な家族写真❤❤



   実はリオに新しい弟が生まれたんです!

      はじめまして(^-^)/




   やっぱパパに抱っこされてるお顔いいなぁ❤



      リオパパ大人気(^-^)/




   いよいよママに抱っこしてもらってお見送り

    この日の3日前からリオの顔を見てると
    涙が止まらなくて…

    変える日は絶対泣かないって思ってたのに…

    必死でこらえたけどリオママには分かったようで


       でもこれでお別れじゃないもんね!

       また一緒にひなみくと遊んでね!

        私達の事忘れないでね(^-^)/


    何も分からず初めての家での生活

    よく頑張ったね! リオは本当に偉い子だ!!

    打ってる途中からまたまた涙が止まらない💦

          ダメだなぁ^^;

      ありがと・・・ありがとね❤

    リオからたくさんのいい経験させてもらえた!

    今はママからリオの写メが送られてくるのが
    私の楽しみになってます(^_-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (リオパパ)
2015-05-08 23:51:04
私達夫婦がいろいろ大変な時期に、好意に甘えて預かってもらったにも関わらず、ひなみくちゃんママさんとパパさんには、リオのことをこんなにも愛してくれて、大事にしてくれてありがとうございました(*´˘`*) また、預かることでいろいろストレスもあったと思います。申し訳ありませんでした(´._.`)
リオも、ひなみくちゃん一家と、また会いたいと思ってるはずなので、是非遊んでください( ^ω^ )
返信する
Unknown (ひなママ)
2015-05-09 08:16:17
リオパパさんへ
その後体調はいかがですか? 気になってます…
無理なさらないで下さいね。
リオと一緒に生活させてもらって他のお家のわんこでもこんなに愛情が湧くんだって思わせてもらえました。
    リオだったからでしょうね!!
ストレスなんてとんでもないですよ。ひなみくは11歳と8歳。普段はベッドでくつろいでるのがほとんど。
リオと遊んでると数年前のひなみくを思い出したり!
ほんと楽しかったんです!! 感謝です!!
私達もリオに会いたいです。是非是非ご一緒させて下さいね!
ご丁寧なコメントありがとうございました(^-^)
返信する

コメントを投稿