黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

朝の仕事

2019年04月29日 | 日記
危うく更新を忘れるところでした


朝のうちはお日様も出ていて、今日もいいお天気の気配
プランターに残った土を捨てに行きました

マンションの管理人さんがOKしてくれたところに捨てます
プランターは大小合わせて5個
全部枯れています
初めのいくつかは鉢底石がバラで入っていたので、その鉢底石を取り除くのが面倒な作業でした
お日様が出て暑くなってきて、カーディガンを脱ぎました

朝から気持ちのいい仕事でした


この記事についてブログを書く
« 要求は何? | トップ | 平成から令和へ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事