黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

梅の実

2018年05月31日 | 日記

スーパーに梅が並び始めている

もう梅の季節なのねぇー

昨年梅を買ったのはいつだったかしら・・・

妹と実家のお墓参りに行った際、妹が梅の直売所まで足を延ばしてくれて、いい梅を安価で手にいれることができたのだった

今年もその手で行こう

昨年の家計簿を開いてみた

私の家計簿はエクセルで自作したもので、空欄にいろいろ書きこんで備忘録のようになっている

昨年は6月30日にお墓参りをして、梅を買って、お昼に隠れ家っぽいお店でおうどんを食べたんだわ

 

妹にラインを送ってみる

フルタイムで仕事を始めた妹は時間の融通が難しい

来週行くことになったけど梅はどうだろうか?

      

 

 

この記事についてブログを書く
« 北のカナリアたち | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事