黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

明日は鎌倉へ

2021年09月27日 | 日記

朝は雲が多かったが少しずつ晴れ間ものぞいてきた模様

なかなかカラッとは晴れない

明日はいいお天気でしょう、とお天気お姉さん

 

明日は鎌倉に出かけてこようと思います

以前「秩父札所巡り」をしたことがあって、

今度は「坂東札所巡り」をしたいと思っていました

コロナが発生するかなり前から行きたいと思っていて

なかなか実行に移せずにいたのですが

秋になったら、涼しくなったら行こうと決めました

 

コロナの終息を待っていられなくなりました

ワクチン接種も済んだことだし

 

明日はお寺巡りにはちょうどいい陽気(暑いかな)

歩いていると暑くなるわね

鎌倉もコロナ禍で人が少ないといいんだけど

 

坂東三十三観音札所巡り公式サイト https://bandou.gr.jp/

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鬱の危険 | トップ | 札所巡り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんとう様 (yoyo)
2021-09-27 21:40:51
鎌倉ぶらぶら楽しまれますように!
ブログ更新楽しみにしています。
返信する
こんばんは (かりんとう)
2021-09-27 23:17:28
お寺巡りにはちょうど良い日かなと思います。
鎌倉の混み具合が気になってなかなか出かけられないでいました。
明日はどうでしょうか?
楽しんできますね。
返信する
Unknown (ママママ)
2021-09-28 04:28:14
おはようございます、
鎌倉には1度しか出かけたことがありません、
紫陽花の季節に行きたいのですが、
歩けるて元気な内に行きたいです、
鎌倉の様子見せて下さいね、楽しみにしています。
返信する
そらママさん (かりんとう)
2021-09-28 16:25:30
こんにちは!
鎌倉に行ってきました。
人出は少なかったです、コロナ禍ですね。
おかげでゆっくりできました。
改めて報告しますね。
ただ、デジカメを持って出かけたのですが使い方がイマイチ分からなくて、残念な写真が多いかと。

あじさいで有名な長谷寺は驚くほど人が少なかったです。
混み始める前にぜひどうぞ、と言いたいですが・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事