黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

整形外科に行きます

2019年05月23日 | 私のこと
暑い日でした
気温だけ見るともう夏日
湿度が高くないので家の中にいると快適
ベランダから涼しい風が通り過ぎていきます
カーテンがゆらゆら揺れて心地いい

水泳教室ではバタフライの練習に入りました
しかし相変わらず右腕が上がらない
我慢して頑張ろうかと思ったんですがやっぱり無理でした
今日のバタフライは左腕だけで練習
コーチも「仕方ないね」って

明日はいよいよ整形外科に行こうと思います
痛くなりだして2か月は過ぎている
なんとか痛みを感じないようにいろいろ工夫をしてみたけど無理だった

整形に行ってもすぐに痛みがなくなるわけではないけど、
時間をかけて治すしか方法はないのよね
家にいても痛みは変わらない
であれば(整形に)行くしかないね
あの待ち時間を考えるとうんざりするけど・・・

この記事についてブログを書く
« 雨にも負けず・・・ | トップ | 整形外科に行く »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事