黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

とは云うものの

2020年03月02日 | 日記
昨日の記事では、
「買いだめ、どうなの?」と書いたんですが、、、

朝、夫を送ってそのまま駅近のスーパーで買い物をしてきました
朝7時半です

このスーパーは今どきにはめずらしく24時間営業
普段は必要ないですが、時々便利な時があります


朝は品出しで通路にもいっぱい商品が出ています

品物のない棚は果たしてパニックのためなのか、
昨夜から今朝までに売り切れてしまったのものなのか
よくわかりませんが、カップ麺やパスタなどはやはりありませんね

野菜は豊富でした
通路にたくさん、品出しを待っている野菜がありました

私は切らしていた牛乳が欲しかったんですが、
今日は雨だし、家から出ないようにしようと思いいろいろ買いこんできました


まとめ買いというほどではないけれど、
こんなに買ったの?
と少しびっくりでした















この記事についてブログを書く
« ティッシュペーパーの棚がカ... | トップ | 春の日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事