黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

次男一家と

2019年05月26日 | 外出
昨日はブログをお休み
本当は忘れてました
次男一家と旅行に出かけすっかり忘れてました

伊東温泉へ
神奈川県のはずれ湯河原温泉の海岸で“三ツ石”を見て

お昼ご飯は“海鮮丼”

それから途中の道の駅で、イルカ号に乗って海中を見て
 


泊まった旅館はまるでトトロの森ような雰囲気
お子様連れには面白いところでしょうね
普通のホテルにあきてしまったらこんな旅館も面白いかもしれない


離れ屋がメインでお部屋までは少し歩きます
温泉は各お部屋に露天風呂があり家族でも楽しめるし
他に貸し切り露天風呂、大浴場があります

帳場の裏には子供たちが(大人も)楽しめる昔ながらのおもちゃが並んで
いて楽しめます
夜鳴きそばあって、夕食の早い人はつい食べてしまいます
いろんな仕掛けがあって面白いところでした

広い敷地内に一つの村を作ってしまったみたいでした





この記事についてブログを書く
« 整形外科に行く | トップ | 昨日の続きです »
最新の画像もっと見る

外出」カテゴリの最新記事