黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

昨日の続きです

2019年05月27日 | 外出
伊東温泉の続きです

夕食はこんな感じ ↓


朝食はこんな感じ ↓


次男に結婚のお祝いをあげたんです
次男は結婚式を挙げてないので余裕があったのでしょう
旅行に誘ってくれました
うれしいことです

翌日は大室山で遊んで帰ってきました


はるか海の向こうまで見渡せるらしいんですが、
この日は霞がかかって(PM2.5?)見えませんでした


写真をエクセルに張りJPEGに変えてブログに張り付ける
この簡単と思われる作業を私は半日かかって、、、
やっとできました




この記事についてブログを書く
« 次男一家と | トップ | “book off”から入金がありました »
最新の画像もっと見る

外出」カテゴリの最新記事