黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

衣替え

2023年05月18日 | 日記

暑かったですねぇ~

 

5月の風はそよそよと心地よく

カーテンを揺らす風がさわやか

の、はずなのに

 

外気温が高く風が生暖かい

外に出るのが躊躇われる

 

◇ ◇ ◇

 

今日やっと衣替えをしました

暑かったり寒かったりと、落ち着かない日々ですが

今日の暑さには降参

 

春のジャケットも洗濯をして

たたんで仕舞うことができました

 

いよいよ夏!

でも明日は寒いらしい

この時期は涼しいとは言わず寒いという

確かにまだ5月だものね

 

明日は旦那様お泊りです

ウ・レ・シ・イ

 

 

区役所の花壇の花

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 横浜ローズウィーク | トップ | 今夜はの~んびり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masachimaya)
2023-05-18 22:56:02
かりんとうさん、こんばんは。

昨日今日と本当に暑かったですね~。
部屋の気温が31℃ありました。

明日は気温がグンと下がるみたいでこの温度差で
体調くずすんですよね。気をつけましょう♡


旦那様がお泊りですか?喜んでいらっしゃるかりんとうさんが

カ・ワ・イ・イ

です
返信する
masachimayaさま (かりんとう)
2023-05-19 17:44:58
こんにちは~
昨日は暑かったですね。
身体が暑さに慣れていないせかくたびれました。
体調管理しっかりやりましょう。

今日は夫がお泊りで朝からいません。
うれしいです(*^_^*)
返信する
Unknown (fufu)
2023-05-19 19:42:20
私も衣替えまだ出来ていません
したいと思うばかりで日が過ぎています
返信する
fufuさま (かりんとう)
2023-05-19 22:18:46
こんばんは
衣替えがなかなか終わらないですね。
さすがにこの暑さでは半袖がほしいです。
fufuさん目の調子はいかがですか?
お大事にしてください。
返信する

日記」カテゴリの最新記事