黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

秋晴れの日にやること

2018年09月23日 | 家族のこと

朝からお日様が出ているのは久しぶり

ぐずついたお天気が続いていたのでお日様が恋しかった

朝、顔を洗う時水が冷たい!と感じるようになってきた

秋が一足ごとに進んでいるのね

この清々しい秋の日も今日一日で、明日からまた雨模様とか

 

今日は母(義)宅に姪が訪ねてくるというので準備をして待っていた

午後1時を過ぎてもやってこないし、電話もないのでこちらから電話をかけてみたところ

訪ねるのは明日と・・・

母(義)の勘違いのようです

そんなこともあるよね

私もよくやらかす

 

朝から食事の支度などして待っていたので、当てが外れて時間を持て余し気味

以前から母(義)が気になると言っていた2階のお掃除をしてきた

晴れた日にお掃除ができてよかった

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 夏休みの過ごし方 | トップ | フワフワと漂う »
最新の画像もっと見る

家族のこと」カテゴリの最新記事