黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

スーパーがオープン

2022年08月31日 | 日記

朝、外を見ると雨が降っていました

すぐに雨はやみ急速に晴れてきました

晴れると暑い(フー

 

今日で8月も終わりです

9月が急に涼しくなるわけではないですが、

8月は長かった

どこにも出かけず、家の周りをウロウロしてただけ

だから長く感じたのかしら?

 

今日、近隣にスーパーがオープンします

ヒマな老人はオープンの日に出かけます

 

地下鉄の駅ができてから10年余り

周囲には何もなく、開発をしているのかどうかも不明

駅ができるのと同時にできたのはヤマザキデイリーストアだけ

他には何もない駅周辺でした

少しづつでしたが道路が整備され何かができる予想はありました

今は近くにマンションが建ち始めています

 

今日オープンしたのは生鮮食品のスーパーですが

近日中には建物内の

モスバーガー、セリア、無印良品、フィットネス、美容室、歯科医院、ドラッグストア

がオープンします

 

きょうの買い物は

オープンセールでお安かったようです

 

周囲の道路はオープン渋滞でした

落ち着くまでは渋滞するでしょうね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水泳教室始まる | トップ | 自然が相手ではどうしようもない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fufu)
2022-09-01 19:32:58
徐々にご近所がにぎやかしくなって来たようですね
生鮮食品のスーパーが出来てくれたのは嬉しいですね
モスバーガー、セリア、無印良品、フィットネス、美容室、歯科医院、ドラッグストアが
中に出来るって便利になりますね~
うちは車で30分走らなければこんなお店は有りません
返信する
こんにちは (かりんとう)
2022-09-02 16:50:16
徐々ににぎやかになっているようです。
この空き地はずーっと空き地のままで、そのうち何かできるだろうとは思っていました。
ちょっとしたショッピングモール的なものができて楽しみです。
しばらくは周囲の道路も店内も混みあうことでしょう。
返信する

日記」カテゴリの最新記事